ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社

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ご不明点・ご質問等は下記のよくあるご質問をお読みください。
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よくあるご質問

購入するためには会員登録は必要ですか
オンラインデリバリー Ignica アプリ へのご登録が必要です。
お名前、メールアドレス(ログインID)、電話番号、お届け先住所、お支払いに使用するクレジットカード情報をご登録いただきます。
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イオンカード、VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス・カード、ダイナースクラブカードをご利用いただけます。
お支払いクレジットカード情報登録エラーが出た場合
ご入力いただいた内容に誤りがある可能性がございます。
・カード番号 ※半角数字のみ(ハイフンなし)
・有効期限[月/年] ※月/年が逆になっている
・名義 ※半角アルファベット
・セキュリティコード ※半角数字のみ
カード裏面のご署名欄に記載されている3ケタの番号です。暗証番号とは異なります。
上記内容をカードが利用できない場合は、クレジットカード発行会社にお問い合わせください。
お店とオンラインデリバリーの価格について
店舗とオンラインデリバリーでは運営が異なる為、商品価格については店舗価格とは異なる場合がございます。
担当店舗の変更はできますか
担当店舗は、オンラインデリバリー実施店に限定され、さらに各店において配送エリアが設定されていますので、配送先住所が複数の店舗の配送エリアになっている場合のみ選択は可能です。また、店舗受取などお客様自身が商品の受取りを行う場合、店舗受取が可能なオンラインデリバリー実施店において変更ができます。
※店舗のエリア変更により担当店舗が変更になる場合があります。
注文完了メールが届きません
注文はアプリ内での表示・確認となります。
注文確認メールは送付いたしません。ご了承くださいませ。
どのように個人情報を管理していますか
個人情報の取り扱いにつきましては、ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスの「プライバシーポリシー」 をご覧ください。
機種変更をしたい
アカウントの引継ぎ設定が必要です。
以下手順にて操作をお願いいたします。
・旧スマートフォンでの操作 設定画面内のアプリケーション設定から「機種変更に伴うアカウントの引継ぎ」を選択
→ログイン用のパスワードを入力→引継ぎ用のIDとパスワードを発行→スクリーンショット等で保存
・新スマートフォンでの操作
「ログイン」→「端末の引継ぎをされる方へ」 →旧スマートフォンにて発行した引継ぎID、パスワードを入力
希望する数量が追加できません。
商品によっては1回あたりのお買上げ数量を制限しているものや在庫のないものがございます。
カゴには現在購入できる数量までが追加できます。
商品の入荷、在庫を確認したい
店舗によって異なりますので、
オンラインデリバリーコールセンター「0120-065-723(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡ください。
賞味期限を教えてほしい
オンラインデリバリーコールセンター「0120-065-723(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡ください。
タバコは購入できますか
年齢確認などが難しいため、販売をお断りしております。
お酒は購入できますか
お酒は注文いただけます。未成年の方への販売はお断りしています。
商品を追加したい
ご注文確定後の商品追加・変更を行うことはできません。
申し訳ございませんが新規でのご注文をお願いいたします。
また、便数に上限がある都合上、別のご注文同士を同じ便にて配送できない場合がございます。
ご了承くださいませ。
注文をキャンセルしたい
ご注文のキャンセルを行う場合は、配送時間の1時間前までにオンラインデリバリーコールセンター「0120-065-723 受付時間9:00~21:00」に注文番号をご連絡いただきますようお願いいたします。その際キャンセル料等は発生いたしません。
なお、ご予約商品など、ご注文受付後のキャンセルが出来ない商品もございますので、ご注意ください。
配送時間帯にやむをえず不在にしました 再配達はできますか
ご注文商品をお届けした際にお客様のご不在等により商品の引渡しができなかった場合において、同一日の再配送を承ります。
再配送はメールでのお申込みになります。
受付は最終便の配送時間帯終了時間の30分前までとさせていただきます。
(最終便の配送時間は店舗ごとに異なります。)
お時間までにご連絡がなかった場合は自動的に注文キャンセルとさせていただきます。
届いた商品が違います
大変申し訳ございません。弊社にて交換を承ります。
申し訳ございませんがオンラインデリバリーコールセンター「0120-979-266(受付時間:9:00~21:00)」まで、ご注文番号、商品名、詳細をご連絡ください。
商品の破損・汚損がありました
大変申し訳ございません。弊社にて交換を承ります。
申し訳ございませんがオンラインデリバリーコールセンター「0120-979-266(受付時間:9:00~21:00)」まで、ご注文番号、商品名、詳細をご連絡ください。
配達はどこの業者からされますか
配送エリア、担当店舗によって自社の従業員や運送会社に委託している店舗がございます。
配送料について教えてください
店舗、配送エリア、曜日、便ごとに異なります。
詳細は、お届け日時:お届け日時設定画面より確認いただけます。
領収書は発行できますか
アプリ内の注文履歴にて操作していただくことで、メールにて納品書兼領収書を送信させていただきます。
「商品券」「株主優待券」「店舗で発行されたクーポン券」は使えますか
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